2014年7月2日水曜日

・朝日新聞は実は日本が憎いのではないか 一体、彼らは日本にどれだけの汚名を着せれば気が済むのだろう

・朝日新聞は実は日本が憎いのではないか 一体、彼らは日本にどれだけの汚名を着せれば気が済むのだろう




今、彼らは東日本大震災の際、事態収拾に奔走した福島第1原発の東電職員の9割が「所長命令に違反」して「原発から退避」していたと報じている
独自に入手した政府事故調の「吉田調書」でそれが明らかになったというのだ。
この報道はニューヨーク・タイムズなどによって直ちに世界中を駆け抜けた。それまで日本人の勇気をたたえた外国メディアは次々と手のひらを返した

 現場で指揮を執った吉田昌郎所長(故人)らの戦いを『死の淵を見た男』にまとめたジャーナリスト、門田隆将氏は「所長命令に違反して退避した人間など1人もいなかった」と断じる。


89 名前: 断崖式ニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/:2014/07/01(火) 16:51:08.09 ID:P2coeS3K0.net
販売部数はこんな感じか

HP120zu5-1.jpg


これ以降のデータも欲しいな
最近はシェア落としてるかな?
意外とあって驚いた