2009年7月10日…5年前の本日、NTTドコモより日本初のAndroid OS搭載のHTC製スマートフォン『HT-03A』が発売されました。2008年6月にはiPhone 3Gが国内でも発売されており、多少は「スマートフォン」という名称を耳にする機会が増えましたが、国内はまだまだいわゆる「ガラケー」がメインで、スマホはギークでマニアックな端末でした。
この年会社辞めたんだよな
まだ5年か~
もっと経ってるかと思った
しかもこの後にあそこにヘッドハンティングされたんだよな?確か
ということは完全に社会と切れたのって3年くらいなのか!?
色々あったせいか、意外と何もしてないようで濃密だったみたいだわw