今日読んだニュースの要約
2014年7月12日土曜日
官民挙げての韓国の反日活動について、日本政府関係者「相手にしても仕方がない。いちいち気にしないことだ」と日本側に無力感広がる
このパワーの差が問題なんだよな
あっちはグイグイ押してくるのに
相手にしないのはいいけど、やられてたら意味ないんだよ
次の投稿
前の投稿
ホーム