また兵庫か・・・
4 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/07/09(水) 13:24:15.73 ID:sM+L1nJT0.net
長田区は在日が多いな
14 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/07/09(水) 13:27:49.04 ID:W3dC+XA30.net
>>4
元々が同和地区だからねえ
31 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/07/09(水) 13:34:21.10 ID:XRCDgppA0.net
>>14
東住吉区とか東大阪市みたいなもんだな
26 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/07/09(水) 13:32:44.84 ID:RzYaXfu90.net
同盟国ぐらい厳しくしろよ
米国の生活保護制度
①「生活保護」・・・フードスタンプ 期間6ヶ月 通算2年で打ち切り
注意)違法取得すると罰金2500万円又は20年の禁固刑
②母子家庭一時扶助(TANF) 通算5年で打ち切り
17歳以上は高校生でも就業活動、アルバイト等の就業活動義務がある。
これらの活動をさぼったり、やる気がないと判断されると停止。
③障害者の補足的保障(SSI) 期間の期限なし
盲目・身障者・寝たきり等の障害者が対象 注意)市民権を得てから10年間の納税実績がないと適用されない。
44 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/07/09(水) 13:40:52.62 ID:SDNC4zHT0.net
生活保護申請したら国に帰してやれよ
難民じゃねえんだから、なにしに来てんだよ
48 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/07/09(水) 13:43:59.34 ID:o7ZbZsU60.net
>>44
ほんとこれ
40 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/07/09(水) 13:39:34.22 ID:40EJJOGi0.net
生活保護ってひとりでも身内がいたら支給しないんだろ
どうみたって外人が有利だよな
日本人にしたらまるで疎遠を奨励するようなものだ
46 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/07/09(水) 13:41:22.02 ID:b1JajRDQ0.net
>>40
成人してる子供達がいても
もらってる人いるよ
しかもパチ屋に出入りしてるのよく見かけるわ
51 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/07/09(水) 13:46:18.47 ID:bRaQDA2/O.net
>>40
家族いても大抵は援助拒否だから貰えるよ