そんなもんは分かった上で、なにかしら答えろや
会話なりたたんやろ
お前らもそう思わない?
わかる!
これめちゃわかる
こういう奴らなんなのって思うわ
話する気がないならとっとと失せろ時間の無駄って思うわ
2 名無しさん@おーぷん :2014/07/12(土)08:16:08 ID:fas0N7K9C
思わない
お前こそ自分で考えろ
アホだな。
他人のパターンをイメージして考えろよ
というか、2はプロじゃないんでしょうけど
3 名無しさん@おーぷん :2014/07/12(土)08:16:40 ID:EzqRW1fNj
そう言われても………人によるし(´・ω・`)
4 名無しさん@おーぷん :2014/07/12(土)08:16:40 ID:EAzNpL91R
お前が具体的なシチュを提示できてない無能ってことだ
6 名無しさん@おーぷん :2014/07/12(土)08:16:59 ID:mJo6i6cVb
何で架空の話せなあかんねん
実際そうならそう答えるわ
あれかね、ネットだからかね?
それとも普通の人は
自分の専門分野ではないところの話を聞きたいってことがないのかね?
ってかくとなんでお前に話さなきゃならんって書いてきそうだが
そういや飲食店でも何分待ちくらいですか?
ってきいてもその日によって違うのでわかりませんとか答える人いるわな
まぁ正直なのかもしれんけどさ
そんなのわかりきってることで、こっちは30分待ちなのか1h待ちなのかの指標がほしいって言ってんだわ
ゆとりなのかなと思ったがもっと根深そうね
8 名無しさん@おーぷん :2014/07/12(土)08:18:05 ID:TYh3vlrc8
別にネットならいいけど、リアルでこれ多用されると腹立つわ
22 名無しさん@おーぷん :2014/07/12(土)08:23:39 ID:1RiGmK0ZV
>>14
お前ならどうする?とか踏み込んで質問すればいいじゃん
コミュ障なの?
てか、いちいち22みたいに踏み込まなきゃいかんのがまたムカつくんだわ
毎回毎回毎回毎回
しゃべりたくねえなら要らないのでどこかに切るけど
てかこの1さんがちとあれだったw
ただ、このケースバイケースはほんとムカつく