2 断崖式ニードロップ(WiMAX)@\(^o^)/ :2014/07/08(火) 22:47:43.88 ID:EvE8RTJZ0.net
何かカッコいいなオーストコリアのくせにw
5 ラダームーンサルト(庭)@\(^o^)/ :2014/07/08(火) 22:51:00.45 ID:IR2TtBsZ0.net [1/5]
だからおまえら短絡的な反オーストラリア主義はやめなさい。
日本が日本の国益のためにオーストラリアをどう使うかと言う問題だ。
好き嫌いではない。日本国の生存にかかわる問題だ。感情論は排せ。
26 ウエスタンラリアット(愛知県)@\(^o^)/ :2014/07/08(火) 22:59:34.11 ID:cdr5clbv0.net
>各閣僚は一様に「今日の議会での演説は素晴らしかった」
沈黙の艦隊で似たような台詞があった
「支持」するのでなく演説が素晴らしいと「賞賛」する、と
34 パイルドライバー(群馬県)@\(^o^)/ :2014/07/08(火) 23:04:23.04 ID:lsuqVPbw0.net
潜水艦もらうまでは味方ですw
37 リバースパワースラム(中国地方)@\(^o^)/ :2014/07/08(火) 23:05:53.11 ID:TONXuCSV0.net
>>1
>>34
あー、オーストコリアのくせにって思ったら、今は日本から潜水艦技術もらうために必死なのな
47 32文ロケット砲(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2014/07/08(火) 23:10:00.33 ID:Bdl4nExx0.net
余程潜水艦の技術が欲しいんだな
48 リバースパワースラム(中国地方)@\(^o^)/ :2014/07/08(火) 23:10:45.12 ID:TONXuCSV0.net
>>47
日本の潜水艦技術は相当すごいらしいからな、それがもらえるなら少々のアピールはするわな
57 トペ スイシーダ(チベット自治区)@\(^o^)/ :2014/07/08(火) 23:18:28.98 ID:/SfJiIF50.net
安倍が中国包囲網とかいう妄想のために外国にバラ撒いた莫大な血税
無駄すぎる
バングラディッシュ →6000億円
ミャンマー →5000億円
アメリカ →5000億円+リニア技術無償提供
インド →2000億円
ウクライナ →1500億円
モザンビーク →700億円
中国 →300億
ラオス →90億円
シリア →59億円
フィリピン →巡視船10隻
アフリカ →3兆2000億円
ASEAN →2兆円
北朝鮮 →2兆円? ←NEW!
59 ダイビングエルボードロップ(庭)@\(^o^)/ :2014/07/08(火) 23:21:47.92 ID:4J0VpOLf0.net
なんでアボットは嫌中なんかね
今までがヤバすぎたんか?
66 逆落とし(大阪府)@\(^o^)/ :2014/07/08(火) 23:38:03.91 ID:X4xEAEFC0.net
>>59
前の前のラッドがヤバすぎる親中だった。
正直、金ってもらった方は忘れるよなw
いい加減 貧乏なんだから金だけ出す政策はやめて欲しい
少なくとも反日国家に金だすんじゃねえよ
81 ニールキック(兵庫県)@\(^o^)/ :2014/07/09(水) 00:00:35.19 ID:yY1ZptnR0.net
その潜水艦技術も、手に入れたら韓国に流れるんですよね
84 レインメーカー(中国地方)@\(^o^)/ :2014/07/09(水) 00:05:46.26 ID:TONXuCSV0.net
>>81
ですよねー
その潜水艦技術も、手に入れたら韓国に流れるんですよね
84 レインメーカー(中国地方)@\(^o^)/ :2014/07/09(水) 00:05:46.26 ID:TONXuCSV0.net
>>81
ですよねー