こんなん日常的にやってるんだろうね
昨年7月の参院選比例区で再選された自民党の衛藤晟一参院議員の得票が高松市で0票だった問題で、
高松地検は15日、衛藤氏への有効票312票を集計せず、投票用紙を保管した箱の封印を解いて隠蔽(いんぺい)工作したなどとして、
同市選挙管理委員会の前事務局長山地利文容疑者(59)を公職選挙法違反(投票増減)と封印破棄の罪で起訴した。
0票にすっからばれんのよw
友人とか誰かしら入れるだろw
逆にこの当選した奴 ヤバイだろ ヤバイやつだよ
22 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/16(水) 05:41:55.25 ID:iNvolLfd0
これ
歴史の年表に乗る事件だよね?
社会の教科書に載る内容だよね?
だって明治から始まった
民主主義が
終わってしまった事件なんだから
31 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/16(水) 06:02:05.56 ID:NNvEg3Ru0
>>1
高松市だけの問題ではない
日本全国で糞サヨクが当選し続ける理由だろ
全国で調査、ゴミどもを粛正しろ
36 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/16(水) 06:11:25.20 ID:FrEln+kU0
香川県は腐敗している
ローカルマスコミもお抱えのグルだから
97 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/16(水) 07:59:58.28 ID:MLX1HgpO0
>>44
滋賀でも不正があったみたい
605 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/16(水) 01:02:39.59 ID:d4j8t4gF0
【滋賀】県選挙管理委員を逮捕、自民が推薦する候補へ投票など依頼
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405437761/
99 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/16(水) 08:00:31.02 ID:hGj2fn210
>>96
民主の時に
開票作業に外国人使って良くなったからな
外国人っつってもどうせチョンチャンだろうけど
こんなことも地道にやってたのか、民主党・・・
なんで外国人使うんだよ
102 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/16(水) 08:02:49.29 ID:hGj2fn210
>>90
マスコミにとっては民主が勝つ事こそ民主主義だからな
【ゲンダイ】滋賀知事選で自民敗北、この国の民主主義は首の皮一枚残った
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405340052/
145 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/16(水) 08:33:14.97 ID:9fK7YMYcO
菅のギリギリ当選も怪しいなあ
176 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/16(水) 09:02:38.99 ID:4QOU1nAjO
マスコミが白票を入れろと煽ってた理由がわかった
186 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/16(水) 09:12:23.56 ID:zP7NbK/90
自民党は被害者だろ なぜ黙ってるんだ
真相究明を要求するか自ら国会で追及しろよ
187 :名無しさん@0新周年@転載は禁止:2014/07/16(水) 09:13:32.13 ID:ZwDv5OnE0
>>186
ほんとコレ
『結局当選したんだから良いじゃん』と、たかを括ってると
2009年の悪夢再来があるだろうに