2014年7月29日火曜日

幸楽苑のラーメンって牛丼屋並みに安いのに

1 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2014/07/24(木) 16:49:32.61 ID:3hNLRatI.net
話題にすら上がらないよな


2 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2014/07/24(木) 16:50:04.10 ID:ldGIPqnm.net
不味いからしゃーない

3 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2014/07/24(木) 16:50:32.95 ID:UvfJrbZB.net [1/2]
思ったより美味しかった

4 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2014/07/24(木) 16:50:41.29 ID:vhdZFTaq.net
ちょっとあれはマズすぎるわ……

5 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2014/07/24(木) 16:50:49.52 ID:i7D94tMD.net
まずくはねーよ

7 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2014/07/24(木) 16:51:37.18 ID:aID1b4+x.net
なんであんなもんとは思うが
いつも客はいってて草はえる
ラーメンはともかく餃子はひどすぎンゴ


賛否両論だのう・・・
俺は普通に値段に対して美味いと思うが
十分ありなレベルだと思う


20 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2014/07/24(木) 16:56:25.18 ID:8fpcZBHY.net
味噌は値段の割にいい


22 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2014/07/24(木) 16:56:42.73 ID:jUd02/9P.net
いっちょまえな金取って幸楽苑と大差無いラーメン出す店多すぎやろ

26 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2014/07/24(木) 16:57:23.46 ID:FxukBSve.net
>>22
一理ある

23 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2014/07/24(木) 16:57:17.42 ID:7Z+AyV60.net
値段の割になかなか


46 風吹けば名無し@\(^o^)/ :2014/07/24(木) 17:00:50.50 ID:pZK2Iv88.net
中国産だらけなんやろなあ