2014年7月19日土曜日

嫁が男友達と朝帰りしてやったので俺も仕返した結果www

嫁が男友達と朝帰りしてやったので俺も仕返した結果www
2014年07月18日   コメント(68) 
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/17(木) 21:24:15.66 ID:kdpLDlhCI.net
嫁が浮気した言い出しやがった

俺「おい、子供置いて朝帰りか?」
嫁「ご、ごめん。 だけどたまにはいいでしょ!」
俺「携帯寄越せ」
嫁「いや!!」
携帯のメール履歴を見て男と遊んでたことがわかった
俺「なら俺も今度遊んでくるわ!お前と違って娘を実家に預けておくから」
嫁「え?」
次の週に娘を連れて実家に向かうと言いつつ遊園地と水族館に連れて行った
朝帰りする為に娘と一緒にホテルに泊まって朝食食べて自宅に帰った

嫁「あんた浮気したでしょ!!」
俺「ん~遊んできただけ」
それから愚痴ぐち文句言ってたが無視
俺「お前こそ浮気きたんだろ?」
嫁「あんたもしたくせに文句言うな」 
俺「……」

それで結局嫁は間男とちょくちょく会って浮気してたって自供した
んで俺は嫁と離婚した
親権は何とかとれた



いやー、クズすぎだろ



25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/17(木) 21:56:08.42 ID:1Kp+hWaQ0.net
俺も彼女が浮気してて別れたからな・・・・
それ以来友達多い女は絶対相手を裏切るって思ってしまう




27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/17(木) 22:06:56.73 ID:kdpLDlhCI.net
>>25
それは少し穿ち過ぎかもしれないけど
家庭より遊びを優先する女には注意したほうがいいですね