発想がすごいw
そういやバナナで転ぶのは基本だもんなw
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 01:47:05.30 ID:z2V5DL2H0
普段はバナナの皮は食って処理してるんだけど、ふとチ●コを包んでシュッシュッ!したら超絶気持ちいいのよwwwwww
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 01:49:20.32 ID:z2V5DL2H0
皮は普通にムシャムシャ食えるぞ
ウサギが食ってたから、試しに食ったが普通に食える
32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 01:52:00.70 ID:z2V5DL2H0
何か俺が普通じゃないみたいじゃないか
皮喰う云々はどうでもいいから、皮でオナッてみろよ
マジ気持ちいいぞ
41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 01:54:56.26 ID:z2V5DL2H0
>>39
ブドウとかオレンジなら普通に喰うだろ?
http://vippers.jp/archives/7397179.html
57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 01:59:38.39 ID:TPu1Vz/u0
皮食べが許されるのはリンゴとキウイだけ
58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 02:00:01.62 ID:z2V5DL2H0
>>57
キウイはねーよw
お前変わってるな
61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 02:01:08.72 ID:cNQHEbpX0
>>58
お前が言うなwwwwwwww
やっぱ普通の人からは普通の発想しか生まれんのかもしれんw
いや、バナナの皮は普通かもしれんが