2013年11月17日日曜日

バナナの皮でオ●ニーしたら気持ち良すぎワロタwwwwww


発想がすごいw
そういやバナナで転ぶのは基本だもんなw



1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 01:47:05.30 ID:z2V5DL2H0

普段はバナナの皮は食って処理してるんだけど、ふとチ●コを包んでシュッシュッ!したら超絶気持ちいいのよwwwwww



15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 01:49:20.32 ID:z2V5DL2H0

皮は普通にムシャムシャ食えるぞ

ウサギが食ってたから、試しに食ったが普通に食える



32:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 01:52:00.70 ID:z2V5DL2H0

何か俺が普通じゃないみたいじゃないか


皮喰う云々はどうでもいいから、皮でオナッてみろよ
マジ気持ちいいぞ




41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 01:54:56.26 ID:z2V5DL2H0

>>39
ブドウとかオレンジなら普通に喰うだろ?

http://vippers.jp/archives/7397179.html




57:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 01:59:38.39 ID:TPu1Vz/u0

皮食べが許されるのはリンゴとキウイだけ




58:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 02:00:01.62 ID:z2V5DL2H0

>>57
キウイはねーよw

お前変わってるな




61:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/06(水) 02:01:08.72 ID:cNQHEbpX0

>>58
お前が言うなwwwwwwww



やっぱ普通の人からは普通の発想しか生まれんのかもしれんw
いや、バナナの皮は普通かもしれんが