2014年7月11日金曜日

韓国で自国をディスる人間が急増中「こんな国から出て行きたい」「呪われた国」「希望がない」

1日、韓国・毎日経済新聞は「10人中6人が韓国を出たいと思っている」という記事を掲載した。


韓国を出たいと考える理由としては、
「貧富の格差の深刻化(14.2%)」
「政治家・官僚の非道(10.1%)」
「競争・序列社会の激化(6%)」
「所得の低さ(5.7%)」
が挙げられている。


ほぼの件だけじゃんww



「国民性は遅れてる、貧富の差は激しい、大統領はあんな感じ、親日派は威勢が良い…本当に嫌だ」

ん?


「過ちを犯しても金で買収して「無罪」を勝ち取れるし、マスコミも金持ちはつっつかない。金さえあれば韓国が最高なのにね」

いや、その考えが・・・


15 名前: 16文キック(WiMAX)@\(^o^)/:2014/07/10(木) 23:33:35.25 ID:l7Yq2YfN0.net
男女とも最近の流行りのコース
日本人と結婚 → 日本に帰化


21 名前: 頭突き(神奈川県)@\(^o^)/:2014/07/10(木) 23:34:21.66 ID:ruCNVPyq0.net
韓国が嫌いで逃げ出したくせに、その逃げた先で韓国人だけで固まって
現地の法律無視して韓国化して治安悪化させ現地に迷惑かかるだけじゃん
出てくんなよ