「韓国『米軍慰安婦』実名告発 『私は韓国のために身体を売ってドルを稼いだ』」(『文春』)
「眠りから覚めた『朴正煕(チョンヒ)』負の遺産『米軍慰安婦』 ならば青瓦台に『米軍慰安婦の像』を!」(『新潮』)
始まりは朝鮮戦争(1950~53年)の軍直轄慰安所。休戦協定後、米軍相手の慰安婦へと姿を変えた。
〈「彼女たちは外国人(=洋)にサービスするお姫様(=公主)ということで『洋公主(ヤンコンジュ)』、あるいは外貨を稼ぐ『愛国者』、『民間外交官』と呼ばれていました。
韓国政府は彼女たちに身分証を持たせ、軍のバスを用意して米軍基地に連れて行き」〉(『新潮』)
しかも、〈当時の韓国には「淪落防止法」という法律があり、売春は違法だったが、特例を作り米軍慰安婦政策を推進していたのが朴正煕大統領(当時)だった〉(『文春』)。
5 オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ :2014/07/06(日) 21:40:44.20 ID:myw7kYK8.net
>>2
韓国のみならず、韓国の動きを黙認していたアメリカにも襲っていますな。
アメリカ、というかNYTの動きにも注目したいところです。
53 名無しさん :2014/07/06(日) 22:34:07.34 ID:g1xBPGN+j
>>5
NYTどころか外国のメディアは未だにどこも報道しておりません。
ものの見事な欧米人のダブルスタンダード
4 オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ :2014/07/06(日) 21:40:27.06 ID:ppZnsEo4.net
そうか…慰安婦の話を潰そうと思うのならば、正面から嘘だと正論を突きつけるのはそうなのだが
他の所に吹っ掛けても金が分捕れると煽ってやればよかったのか
性奴隷がだの女性の人権がだの言っている連中は、自分たちに火の粉が降りかからないと
調べようともしないからな。是非とも、頑張ってアメリカに喧嘩をふっかけて欲しい。
7 オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ :2014/07/06(日) 21:43:02.90 ID:t/fhcZd+.net
日本政府は、「人道上」の観点から、証拠資料の提供や、
弁護士費用の提供をするべきだな。w
10 オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ :2014/07/06(日) 21:46:08.59 ID:SNYY4K9c.net
最近まで、週刊誌なんて単なるくだらないものと思ってた
けど、新聞が書けない朝鮮ネタをバンバン書いてるとこに
週刊誌の偉大さを感じはじめた今日この頃
書けないっていうか、書かないんだがな・・・
14 オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ :2014/07/06(日) 21:47:52.77 ID:c2bDyhqy.net [1/10]
>>1
いや、しかし、日本人にとっての「大問題」は、
3ヶ月前にオランダで行った安倍と朴との会談で、安倍が「慰安婦賠償」に応じてしまったことだろう。(推定総額数十兆円)
そのため、朴は、これまでの日本に対する「慰安婦、謝罪と賠償請求」は一切ストップし、
今度は、その矛先を、「米軍慰安婦問題」へと切り替えたってことだ。
日本のマスコミは、
日本にとって歴史上マレに見る「大国辱」問題を棚に上げて、韓国がどうこう言ってもしょうがないだろう。
46 オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ :2014/07/06(日) 22:22:47.70 ID:WTXmjw+S.net [1/2]
>>14
前から、あの会談とすら言えない挨拶しただけの五分間で
保証を約束したっていう在日が湧いてるんだけど、
たった五分でできたことは、安倍ちゃんのへたな韓国語でのあいさつと
無視して無言で嫌そうにくねくねが握手したことだけだろ
いい加減に願望を何回も繰り返せば金が貰える詐欺はやめとけ
あ、国技だから無理か
60 オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ :2014/07/06(日) 22:38:16.01 ID:CAKY08Fc.net
日本軍の従軍慰安婦と騒いでいたのは、洋公主の事だ
休日にジープでドライブする日本兵なんて、どこにもいない
日本軍に付いて来たのは高級娼婦(この時代は合法 稼ぎを送金した記録も残っている)
米軍にあてがわれ、韓国が管理したのが従軍慰安婦
さぁ、ハッキリしようぜ
確かに当時の日本人、日本兵に休日ジープでドライブするようなイメージはないわな
65 オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ :2014/07/06(日) 22:44:39.97 ID:fb+7Z4JN.net
朝鮮人が基地外なのを知らない国があるのが厄介
狡猾だし、日本人を貶めるために官民一体とか恐ろし過ぎる
68 オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ :2014/07/06(日) 22:48:03.12 ID:5jjinvbV.net [8/8]
日本人が考える以上に外国の人間は利口ではないよ
歴史の矛盾どころかプロパガンダとの錯誤を考える頭がないやつがかなりいるからな