この商品を販売していた都内の飲食店で、カレーの入ったパックが膨らんでいるものが見つかり、回収して調べたところ、加熱殺菌処理をしていないことが確認されたということです
ニチレイもダメか・・・
食を扱う会社の不祥事には厳罰を与えて欲しい
逆に言えば店でわかんなきゃわかんなかったってことだもんな
ことし3月に箱詰めの機械が故障した際、従業員が誤って加熱殺菌処理をしていない商品を使って機械を試運転し、そのまま出荷していたことが分かったため、
絶対こんなのいっぱいあるぜ
わかんなきゃいいやって
やはり食に関するところだけは自分でどうにかせなアカンかもしれんな
21 名刺は切らしておりまして :2014/07/27(日) 17:33:31.59 ID:FnY8YcJi.net
毒入りインゲンのニチレイさんやでーーー
21 名刺は切らしておりまして :2014/07/27(日) 17:33:31.59 ID:FnY8YcJi.net
毒入りインゲンのニチレイさんやでーーー
元からダメなんじゃん
15 名刺は切らしておりまして :2014/07/27(日) 17:14:55.48 ID:FlBayVNm.net
SBのディナーカレー(辛口) は味が変わったような・・・
肉も謎肉化してるし
なんで味を変えるんだろ?
ハウスのカレーマルシェも不味くなったし
16 名刺は切らしておりまして :2014/07/27(日) 17:16:56.40 ID:l8TlNn1M.net
鶏肉入ってるな
もうこれ以上言う必要ないだろう
17 名刺は切らしておりまして :2014/07/27(日) 17:19:33.78 ID:4oBD4lek.net
>>16
これだろうと思われても仕方ない