4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/03(木) 15:55:37.03 ID:7Uwvn31qi.net
沖縄県石垣島
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/03(木) 15:56:27.04 ID:u6/GqvqL0.net
山口角島
和歌山大門坂
神戸掬星台
愛媛夕焼け小焼けライン
屋久島
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/03(木) 16:20:32.62 ID:A2QOG0Em0.net
>>60
おいおいせめて尾道は通ってけ
102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/03(木) 16:45:41.47 ID:0ZX2c6dx0.net
>>60
宗谷岬はバイク乗りの聖地だぞ
絶対いくべき
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/03(木) 16:02:11.13 ID:hFGBvMSxO.net
岡山県高梁市周辺
10代居住率高い
360度パノラマの弥高山
雲海が見える天神山
神々しい雰囲気な羽山峡
情緒溢れる高梁市内と吹屋ふるさと村
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/03(木) 16:17:27.93 ID:zTAuIwoH0.net
>>49
鳥取砂丘は夜明け前に行くといいな
お手軽に世界の終わり気分が味わえる
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/03(木) 16:10:01.83 ID:gD0UT7q80.net
種子島も絶対に行っとけ。すげーいいぞ
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/03(木) 16:14:46.60 ID:gD0UT7q80.net
>>41
そうか、じゃ神奈川県の江ノ島~鎌倉は行くべき
海は綺麗じゃないけど、海と文化がある街だ
106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/03(木) 16:49:05.44 ID:F901NsWa0.net
花魁淵
夜とか綺麗でおススメ
111: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/03(木) 16:52:53.98 ID:NdxzqCTj0.net
>>109
日本酒発祥の地って、兵庫の伊丹なんだけどな・・・誰も知らないw
114: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/03(木) 16:59:08.34 ID:VSWU+CAf0.net
俺が旅して思い出に残ってるとこ
青森恐山
岩手龍泉洞
仙台牛タンわんこそば
香川うどん
徳島鳴門海峡
山口錦帯橋
鹿児島桜島屋久島
沖縄海
140: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/03(木) 18:01:17.37 ID:oYTkWy4A0.net
福岡…門司港で大正レトロを堪能する。焼きカレーとふくうどんを食らう。
大分…とりあえず別府で風呂タイム。とり天と関サバを食らう。
熊本…阿蘇に行って大観峰で記念撮影。ラピュタの道も綺麗。牛を食らう。
宮崎…高千穂に行って天岩戸神社を見学。マンゴーアイスと地鶏を食らう。
日南海岸を南下。ハワイみたい。
鹿児島…桜島を眺めつつ芋焼酎で乾杯。とんかつを食らう。
熊本…熊本城を見学。黒亭のとんこつラーメンを食らう。
佐賀…有田で焼き物探し。小城で町並みを眺めながら八女茶を飲みつつ小城羊羹を食らう。
嬉野温泉で休憩。鯉こくと佐賀牛を食らう。
長崎…ハウステンボスでオランダの雰囲気を堪能する。佐世保バーガーを食らう。
福岡…糸島で工房めぐり。ちょっと洒落たレストランでハンバーグと野菜アイスを食らう。
166: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/03(木) 18:43:37.03 ID:NdxzqCTj0.net
>>161
ついでにウロコの館見て来い。中華街も徒歩圏内で近いから見て来い。
三宮の高架下のゴチャゴチャも見られるぞ。
でも一見でショットバーには行くなって大昔言われたなぁ。今は知らん。
ただ、お前が思ってるより兵庫大きいぞw
ついでにコウノトリはキツイw本州縦に貫いてるのは兵庫県だけだw
コウノトリのついでに見られるのは城之崎とか京都の天の橋立だw
186: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/03(木) 19:06:20.58 ID:+9s7Xf7BO.net
熊本
熊本城
阿蘇大観峰
池山水源
一心行の大桜
鹿児島
霧島神宮
指宿砂むし温泉
宮崎
青島神社
鵜戸神宮
高鍋大師
189: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/03(木) 19:22:43.07 ID:jkRcz3vK0.net
東北行くなら福島は基本通るだけだの人が多いよな
福島は五色沼とか行くと楽しいよ