1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/16(水) 22:17:12.40 ID:byGq30Bj0.net
まいにちが
辛すぎる
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/16(水) 22:29:58.50 ID:byGq30Bj0.net
いま思うと毎日共に過ごす相手を、ルックスで選ばないなんて馬鹿げてる
可愛けりゃなにやっても幸せだし許せるに決まってるのに
ブスだと毎日イライライライラ…
醜いなあ…って毎日思ってイライラしなきゃいけない辛い
なにが3日で慣れるだよ
なにが人間見た目じゃ無いだよ
全部嘘じゃねえか