2014年8月21日木曜日

「結婚なんて嫌だ」「諦めてる」って奴に38の俺がどれだけ大切か教えてやる

6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/19(火) 23:16:45.88 ID:W4fANRlm0.net
きっと「結婚なんて煩わしい」「自分の趣味がなくなる」「別に一人でも生きていける」
「出会いがない」
とか思ってるだろう
しかも、最近の傾向は女が地位向上したせいでネットでは連日女が叩かれてる
それを見て嫌だと思うやつも多いと思う
それは全く違う


10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/19(火) 23:19:59.20 ID:W4fANRlm0.net
俺も20代はそういう考えだった 
周りが結婚して愚痴を聞いたりすると「趣味や楽しみを捨ててまで結婚する意味ない」 
「なんなら一人でも全然いける」 
そう思ってた 
自由と思ってたんだな 
当時付き合ってた彼女とも結婚なんて全く意識してなかった すぐできるもんだと思ってたからな 
今は当時の俺を殺したい 


15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/19(火) 23:25:39.11 ID:kIIuLBkGO.net
今嫁さん二人目妊娠してるけど死ぬほどウザイ 
ウンコの臭いキツいからおむつ替えるのは俺 
ご飯の臭いキツいからご飯炊くのも子供にご飯やるのも俺 
長時間風呂場いると目眩するから子供風呂入れるのも俺 
洗剤の臭いがイヤだから洗濯して干すのも俺 

家事何もできない 

37:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/19(火) 23:39:06.29 ID:W4fANRlm0.net
>>15 
それは特典だ 俺ぐらいなってくるとそういう煩わしさも経験しなかったから憧れでしかない 
子供がいて奥さんがいて、それだけですでに勝ち組でありこの世で一番幸せだ 



31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/19(火) 23:32:19.37 ID:W4fANRlm0.net
来年40の俺 
淋しくて仕方ない 仕事から帰って、ビール片手に買ってきた惣菜を食べながら 
録画したテレビ番組を一人「ははは」と笑いながら見る 
んで、ふと考える 
「俺は一生一人か?」そうなるともううつ病 
そりゃ世界一自殺が多い日本で40代が多いっても頷けれる