422 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/24(日) 11:08:42.18 ID:CnphHlcS.net
一晩で380人相手にする生活を3ヶ月以上過ごして無事に生還する女性ってすごいね(棒)
5 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/24(日) 10:21:57.78 ID:EDsOmiLj.net
>4千人余りの日本軍部隊員の中で
>3kmというものは3千人以上の兵士が列をつくったという意味
うん、書いてておかしいとか思わなかったのかな
9 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/24(日) 10:23:19.95 ID:D9d9eXMf.net
>>5
思ってたら言ってないと思う
174 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/24(日) 10:49:09.25 ID:lsy6QeXM.net
>>5
ディズニーランドかっw
8 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/24(日) 10:23:17.19 ID:DpxS3Wuf.net
1日380人って1人あたり何分?
18 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/24(日) 10:25:02.28 ID:D9d9eXMf.net
>>8
4分ぐらい
ちょww それ24時間労働ですやんww
24*60/380=3.789
31 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/24(日) 10:27:25.50 ID:ZUivLSc3.net
>>8
1日12時間勤務で1人あたり1分54秒弱
(客の交代とか後処理とか全部含めて)
39 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/24(日) 10:29:20.67 ID:DpxS3Wuf.net
3000mの列って何人?
49 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/24(日) 10:31:53.19 ID:EDsOmiLj.net
>>39
1mに2人としても6000人だな。
1mに1.5人でも4500人だ。
>、4千人余りの日本軍部隊員の中
ん・・・?
141 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/24(日) 10:45:59.41 ID:M2SVhywC.net
ひょっとして、4000人の部隊あたり10人ちょいの慰安婦だから一人あたり380人っていう計算なのか?
つまり、毎日毎日時間無視して4000人が足繁く並んでいたと。
ばかじゃねーのか?
154 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/08/24(日) 10:47:37.47 ID:xjss0Bri.net
1日380人も相手にする慰安婦もすごいが
3kmも並んでいる最後尾のやつって、一体何時間待っていたんだ?w