2014年8月7日木曜日

フィフィ「舛添知事がマジョリティとの理由で日本人へのヘイトスピーチを無視しているなら政治家失格」

これを受け、フィフィは自身のTwitterに「マジョリティという理由で日本人に対するヘイトスピーチを無視しているなら日本の政治家として失格。まず、日本人にとって住みやすい環境を目指すのが役目でしょう?その先に外国人との共存」と投稿し、批判した。



4 稲妻レッグラリアット(埼玉県)@\(^o^)/ :2014/08/06(水) 18:08:55.16 ID:OCqI5Yl/0.net
正論きちゃったわ
ハゲは差別主義者というのが舛添と有田を見るとよくわかる

5 アンクルホールド(千葉県)@\(^o^)/ :2014/08/06(水) 18:09:13.26 ID:quguzqyd0.net
>>4
おいちょっと待て

12 バズソーキック(東京都)@\(^o^)/ :2014/08/06(水) 18:12:15.06 ID:U0w5xgNF0.net
>>4
はあ?何言ってんだてめえ

18 キチンシンク(庭)@\(^o^)/ :2014/08/06(水) 18:15:56.29 ID:VPk0F+Wr0.net
>>4
ハゲで括んなハゲ


ワロタww



14 マシンガンチョップ(WiMAX)@\(^o^)/ :2014/08/06(水) 18:12:47.02 ID:E7jGME1K0.net
フィフィに都知事やってもらったほうがよほどまともな知事になりそうだなwwwww
こんなことすらわからない現在の都知事ってwwww


都知事っていうか、都民だなぁ
何故回避できなかった?