2014年8月4日月曜日

【サヨク速報】記者「韓国のヘイトスピーチをどう思う」 舛添「韓国のやる事ですから我々がどうこう言う話ではない」

30 名前: ドラゴンスリーパー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/08/02(土) 13:31:48.77 ID:tioSv7WD0.net
日本のヘイトは韓国の指摘通り遺憾
韓国のヘイトは表現の自由だから
問題視しないし抗議もしない


ほんとこれ