よく都民はこんな売国奴に投票したよね
ほんまやな、選挙前からわかりきってたことなのにな
17: トペ コンヒーロ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/08/05(火) 21:42:01.10 ID:7HCOwiwI0.net
完全に都民の方を向いてないな
25: フライングニールキック(千葉県)@\(^o^)/ 2014/08/05(火) 21:42:46.66 ID:5SVfuUyv0.net
都の仕事はどうでもいいけど朝鮮人のことに対しては都民の金使ってしっかり働きますw
47: 河津落とし(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2014/08/05(火) 21:45:12.92 ID:1BGx+lori.net
なんで在日コリアン限定なんだよ。
すべてのヘイトスピーチに対して罰則化しろよ。
201: フォーク攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2014/08/05(火) 22:10:15.01 ID:04DkBN2Xi.net
先進国でデモに罰則なんて聞いたことないんだが