2014年8月19日火曜日

たけし「在日韓国人が一番可哀想かな。あっちに行っても敵だ言われるし日本に居ても外国人だし」

4 名無しさんがお送りします :2014/08/18(月) 19:21:57.08 ID:S7hmShVtb
対日工作の成果で飯食ってんだから同情の余地なんかないわな。

5 ダイビングエルボードロップ(埼玉県)@\(^o^)/ :2014/08/18(月) 19:18:37.66 ID:1kQFF4K50.net
それは韓国の問題であって日本には関係ない

8 キングコングニードロップ(大阪府)@\(^o^)/ :2014/08/18(月) 19:19:48.55 ID:R6iXxxFR0.net
>>5
ほんとこれ
知ったこっちゃない



19 ジャストフェイスロック(大阪府)@\(^o^)/ :2014/08/18(月) 19:23:33.52 ID:lMsr1Vsv0.net
在日2世が一番悲惨な気がする

本人は日本生まれの日本人のつもりで、韓国に行ったこともなけりゃ
韓国語もわからんのに本名は「朴」とかなんだぜ

親恨むしかないわな



53 魔神風車固め(福岡県)@\(^o^)/ :2014/08/18(月) 19:31:43.67 ID:uEgxd2690.net
>>19
帰化して言葉も通じない親族とは縁を切る、ということもできたんだよ
変なアイデンティティに固執して日本を敵視した結果がこの現状
近親者の犯罪のせいで帰化が出来ないとかでない限り、2世以降はまったくもって自業自得


34 ジャンピングパワーボム(兵庫県)@\(^o^)/ :2014/08/18(月) 19:27:41.53 ID:GYtz17Bd0.net
芸能界とヤクザは在日が多いからたけしはこう言うしかないんだろうなw