2014年8月16日土曜日

レディー・ガガ、カラフルなポンチョ風服装で離日「大日本帝」のプリント 韓国へ

服装は赤、青、黄などカラフルなポンチョ風で、スリットからのぞく黒のレースのスカートには「大日本帝」「誠」などの漢字もプリントされていた。

 ガガは韓国へ移動し、きょう16日にソウル市内で開催されるライブイベントに出演する予定。



最近名前きかないけどね



14 ミドルキック(catv?)@\(^o^)/ :2014/08/15(金) 21:34:55.02 ID:9Hg5V+cE0.net
これで韓国行くって、何か勝手に人間核弾頭やってるみたいなんですがそれは大丈夫なんですかね・・・


27 ジャンピングDDT(茨城県)@\(^o^)/ :2014/08/15(金) 21:37:27.62 ID:fybWa1CA0.net
こいつ昨日はハングル文字の衣装で来日してたよな
たぶんコ^ディネーターが衣装間違ったんだろ



それか煽ってんのかどっちかだな?
日本にハングルできても大してニュースにならず
あっちで漢字で燃え上がったら面白い
続報がほしいw