2014年8月24日日曜日

セシウム検出の日本産水産物 今年20トン返送=韓国

12 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/21(木) 17:26:36.90 ID:5YkCPyic.net
つか、何時の間に輸入再開してたんだよw


5 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2014/08/21(木) 17:23:17.19 ID:DlSpXlxI.net
路面から放射能バリバリで甲状腺がん大発生の韓国さんはさすがですね


そのうちガンは日本のせいとかいうんだろうね