今日読んだニュースの要約
2014年8月27日水曜日
伊勢神宮に行ったら必ず私が行くお店を勝手に紹介します
おとうふソフトクリーム
赤福本店のはす向かいらへん?
おからドーナツもあるんですけど、やっぱソフトクリーム!
赤福は夏季限定で赤福ごおりもオススメですが、ヘルシーでおとうふの味がけっこうするソフトクリーム美味しいお。
白鷹
お酒、日本酒屋さんです。
と、まだまだ赤福やらてこね寿司やら、あ、ぶた捨て(牛コロッケ)などあるんですが、是非是非みなさんも足を運んでみてください。
ちなみに私は伊勢うどんは好きじゃないので食べません。
次の投稿
前の投稿
ホーム