2014年8月7日木曜日

マクドナルド「助けて!中国産の腐った肉で商品提供したら客がこなくなっちゃった!!!」・・・既存店売上高17.4%の大幅減少


逆にたったそんだけ?って印象
多分チキンを食わなきゃいいんだろっていうアホな奴が行ってるんだろうなぁ

チキンがあれなんだぞ?
他のだってアブナイに決まってるじゃんww

よしんば他のものはOKだったにせよ、こういう企業に金を落とす奴はアホ



9 :ハムスター名無し2014年08月06日 11:53 ID:tmN.PXTm0
むしろ17%しか落ちない事にビビる


10 :ハムスターちゃんねる2014年08月06日 11:53 ID:yZe7c0yK0
むしろこの状況で17%しか落ちないことに驚き


23 :ハムスターちゃんねる2014年08月06日 11:54 ID:SS.nNtsJ0
こんな事件があっても行くやつの神経疑う
子供にも平気で食べさせてる親もいるし


29 :ハムスターちゃんねる2014年08月06日 11:55 ID:J2rpcSiG0
ポテトは好きだけど、この前のカメムシ事件で買えなくなったわ…

31 :ハムスターちゃんねる2014年08月06日 11:55 ID:jPNnV5zWO
逆に行ってる奴がすごいレベル


37 :ハムスターちゃんねる2014年08月06日 11:55 ID:wuUjd9.D0
腐ってねえよ、だって証拠ねえし(ゲス顔)