113 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/08/09(土) 11:13:21.41 ID:PBpmY1LI0.net
9条がいいものなら、
どうして、9条教信者は
世界に布教にでかけないの?
中韓北に9条を作ってもらって
アジアに平和をもたらすという
崇高な使命をはたしませう!!
200 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/08/09(土) 11:51:56.66 ID:HtnkRpRv0.net
ま、安保があっても自衛隊がいても、
竹島や拉致被害者は取り返せないからな
安保、自衛隊、9条、どれも日本の
平和にとってはその程度の価値って事だよ