2014年8月10日日曜日

【産経新聞】憲法9条があったから戦後日本の平和が守られたと主張する無邪気な人たちがいる。まるで「9条教」だ

113 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/08/09(土) 11:13:21.41 ID:PBpmY1LI0.net
9条がいいものなら、
どうして、9条教信者は
世界に布教にでかけないの?

中韓北に9条を作ってもらって
アジアに平和をもたらすという
崇高な使命をはたしませう!!



200 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/08/09(土) 11:51:56.66 ID:HtnkRpRv0.net
ま、安保があっても自衛隊がいても、
竹島や拉致被害者は取り返せないからな
安保、自衛隊、9条、どれも日本の
平和にとってはその程度の価値って事だよ