25 ダイビングフットスタンプ(埼玉県)@\(^o^)/ :2014/08/05(火) 07:12:25.95 ID:lepe4bff0.net
これは何かデカイ勢力が動いたな
30 エルボーバット(北海道)@\(^o^)/ :2014/08/05(火) 07:13:27.54 ID:U982oT850.net
>>25
どう考えてもそうとしか思えないよなw
何十年もの知らんぷりしていた態度がこれだしなww
123 張り手(神奈川県)@\(^o^)/ :2014/08/05(火) 07:30:37.09 ID:bm93s6pf0.net
>>98
吉田自身は何十年も前に虚構だったと認めたはずなんだがなww
今更なに言ってんだとしか思えん
162 ダイビングヘッドバット(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2014/08/05(火) 07:39:25.91 ID:VARly4NCi.net
>>117
でもごめんなさいとは一言も書いてねえんだよな
この期に及んでまだ謝ったら負けとかやってんのかね
まああ謝って済むことじゃないけどね
138 ジャンピングDDT(関西・北陸)@\(^o^)/ :2014/08/05(火) 07:34:08.09 ID:zuY1YxqYO.net
吉田のことだけきっちり誤報だったと書いてる
朝日新聞が軍が組織的に連れ去ったと書いたことは
台湾朝鮮でそんなことはなかった
でもフィリピンではあった
問題は女性の人権が踏みにじられたことで強制どうこうではない
だとよ
ちなみにフィリピンの件は戦争犯罪として処罰されてるから
今回わざわざ書く意味がわからない
159 張り手(神奈川県)@\(^o^)/ :2014/08/05(火) 07:37:45.21 ID:bm93s6pf0.net
>>138
朝鮮20万人の強制連行が嘘だったとハッキリ書かないと訂正したことにすらならんなw
いままで書いてきた記事を全部再検証して、
掲載記事全てに関して訂正とお詫びを書かない限り、許されることではないわ。
報道が仕事でやってたなら仕事で謝罪しないと話が合わない。