2014年8月9日土曜日

朝日「慰安婦誤報訂正」なぜ今?関係者「実はネット調査で、朝日のイメージが“反日”と悪いため払拭したい意向もあるらしい」

2 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/08/08(金) 17:24:54.90 ID:HL+r4Nsu0.net
.
吉田の本は1983年に出ていて、当時はだれも相手にしなかった

しかも、それを追跡取材した韓国の済州新聞の記者が、そんな事実はなかったという
記事を、韓国新聞紙上に1989年に書いていた

しかし朝日が騒ぎ始めて1991年が「慰安婦元年」になったのである




18 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ :2014/08/08(金) 17:27:30.11 ID:x4cacaju0.net
 
私たちは絶対に忘れない

中国の文化大革命を大絶賛していた朝日新聞を
北朝鮮による日本人拉致をありえないと主張していた朝日新聞を
カンボジアのポルポト政権を「アジア的優しさを持つ」と賞賛していた朝日新聞を
韓国人を日本軍が強制連行し慰安婦にしたと32年間も虚偽報道していた朝日新聞を

「歴史と謙虚に向き合う態度。これこそが、指導者が学ぶべき点ではないか。」
とは朝日新聞が大好きなフレーズだが
「歴史と謙虚に向き合う態度。これこそが、朝日新聞が学ぶべき点ではないか。」
と読み替えよう

Q.朝日新聞は日本を代表するクオリティペーパー?
A.いいえ、質が悪すぎてトイレットペーパー以下です
Q.朝日新聞はリベラルな報道機関?
A.いいえ、胡散臭い工作機関です
Q.朝日新聞はみんなの人権を守る新聞?
A.どうでしょう(笑)「拉致は人権問題ではない朝日」でググって下さい

朝日新聞は買わない、TV朝日は見ない 今年2014年は「ノー!朝日年」

山手線を一周する「7.26朝日新聞解体!マラソンラリー」開催!
http://www.buzznews.jp/?p=95490