子供出来た途端痛いとか言って一切させないんだが?だけど浮気したら別れるとか言ってるんだが?
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/20(水) 00:02:57.16 ID:QE1WJZPa0.net
俺はさっさと離婚したわ快適快適
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/20(水) 00:04:09.74 ID:xSCo03gM0.net
>>3
でも子供が可哀想じゃないか
それで別れられない
4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/20(水) 00:03:16.12 ID:o8trxG5B0.net
安定した環境で子どもだけ欲しかったんじゃない??
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/20(水) 00:06:15.70 ID:xSCo03gM0.net
オ●ニーさえバレないようにやってる
なんか馬鹿みたい
12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/20(水) 00:07:50.32 ID:xSCo03gM0.net
嫁に一切未練はない
だけど子供出来てしまったから子供に嫌な思いはさせたくない
11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/20(水) 00:06:50.62 ID:NaoxvGz90.net
それ嫁が浮気してるよ
13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/20(水) 00:08:35.76 ID:mOj7dkzR0.net
マジレスするとおまえのことを好きではない
子供できたなら余計に関心なくなってる
ソースは連れ
16:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/20(水) 00:12:41.96 ID:xSCo03gM0.net
>>13
だよな
多分たいして好きじゃないのに俺の好き好き攻撃に押されて結婚した感じだから
27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/20(水) 00:21:42.41 ID:xSCo03gM0.net
12年間我慢してきて娘が小6なんだけど
今更家庭壊すのは無理だ
ふーん、こういうこともあるよね~浮気してそうだよね~そうだよね~すきじゃないよね~
とか思ってきたら
12年我慢してきたかwww
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/20(水) 00:24:37.51 ID:WBpskVZo0.net
「じゃあ口でして」って言えよ
42:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/20(水) 00:27:32.24 ID:xSCo03gM0.net
>>34
口では2~3週間に1回はやってくれるんだよ
でも飽きたs●xしたい
45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/20(水) 00:30:12.09 ID:/mV3lLgz0.net
>>42
ふざけんなこっちは二人目できてから口はおろか手でもしてくれないぞ
ま●こが痛いからできないだと
53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/20(水) 00:34:40.69 ID:xSCo03gM0.net
>>45
大変だね
うちはまだ良いほうなのかな?
口は許可取らないといけないけど
手でなら寝てる間にローション塗って勝手に使っても怒られない