2014年8月29日金曜日

車のリアに「レコーダー後方録画中」と書いた自作のステッカー貼ったらwwww

1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/24(日) 11:12:28.88 ID:sURpzpiv0.net
みんな車間開けまくりwwww
安全運転大変よくできましたwwww