2014年10月23日木曜日

1GB転送するごとに税金を払わせる法律が実現に向けて進行中

消費税が27%もあり世界で最も消費税が高い国となっているハンガリーで、インターネットのデータ転送に課する税金の草案が議会に提出され、同国内のプロバイダ業者やインターネットユーザーに大きな影響を与えるだけでなく、税収の確保に困っている他国の政府も追随しかねない内容となっています。


これは嫌だけど、面白いね
例えば自分は制限するだろうか?って意味で
制限する人が増えて快適になるならいいけどね?
例えばタバコのように

その意味で高速道路なんてもっと値上げしてくれりゃいい
高速にはしれない高速道路とはこれなんぞ