2014年10月18日土曜日

【平昌五輪】オリンピック憲章34条に違反 競技場3カ所の工程率は、せいぜい3%

まず先に「開・閉会式は必ず主催都市で開かれなければならない」というオリンピック憲章34条に違反した。


「平昌が仁川の前てつを踏まないようにすれば『オリンピックを通じて江原道と平昌のブランド価値が高まる』という認識を市民に浸透させなければならない」と話した。


12 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/10/16(木) 19:25:23.00 ID:5H8DWVvo0.net
>>1
非韓三原則

           ミ _ ドスッ
        ┌──┴┴──┐
   ∧∧ │・ 関わらない. |
   (   ,,)│・ 教えない..  |
  /   つ. ・ 助けない   |
~′ /´ └──┬┬──┘
 ∪ ∪        ││ _ε3
            ゛゛'゛'゛


20 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/10/16(木) 19:26:55.83 ID:rL7ARX3H0.net
たぶん東京都が何千億円も融資する、そのためにマスゾエが都の資産自由に運用できるようにしろと動いてる


29 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/10/16(木) 19:31:14.76 ID:/W6JP7mT0.net
>>20
東京五輪がその2年後にあって、東京すら資金・人材が不足してるのに、

韓国に融資したらぶっ殺されるぞw



36 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/10/16(木) 19:33:53.14 ID:1Gk1e4OF0.net
>>29
おそらく韓国に直接融資はしない
韓国資本の金融をこっそり通し税金の運用みたいな形で迂回援助する

そしてマスゾエにとっても韓国にとっても重要なのはヒラマサの成否ではなく
「韓国に金が流れること」というのも忘れてはいけない
金が半島に届けばそれでやつらは勝利条件を達成してしまう

しっかり監視しよう!

45 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/10/16(木) 19:38:20.90 ID:rL7ARX3H0.net
>>29
あいつはやるよ、東京五輪はつぶす動きしてるし
韓国にはケツ振ってるし



35 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/10/16(木) 19:33:33.07 ID:WuJphlK80.net
・史上初雪のない冬季五輪
・アジア大会以上の韓国しまくりの判定
・全世界嫌韓化

ワクテカが止まらないw




534 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/10/17(金) 08:42:41.22 ID:Sl4nzlfi0.net
>>83

>自ら返上するのは前代未聞

1940年の東京五輪は日本が開催地返上したので問題なし

それより2020年の東京五輪、返上したほうがいいと思う
リベリアやシエラレオネ、ナイジェリアからの選手団や役員、報道陣に
あのウィルス保有者がいないとは限らない
出来れば接触したくない

落ち着くまでは全ての五輪、ワールドカップ、国際大会は控えるべき




109 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/10/16(木) 19:56:24.30 ID:9cTiXV4p0.net
雪がない・・・競技ができない
雪が降る・・・雪で交通が麻痺。誰も行けず競技ができない

どっちもワクテカ



138 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/10/16(木) 20:08:01.96 ID:dlvdLZ2V0.net
冬季五輪に立候補する時、必ずダウンヒルコース作れるか重要だった気がするが、問題にならんかったのかな?

140 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/10/16(木) 20:09:07.89 ID:WuJphlK80.net
>>138
役員に韓国したから無問題

151 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ :2014/10/16(木) 20:11:14.77 ID:dlvdLZ2V0.net
>>140
ホントそういうのだけは得意だなwww









まだそこ・・・
まぁどうせ観ないけどね?
今回のもひどかったじゃん