朝日新聞の木村伊量社長が「韓国は日本の兄」と発言していたことがわかりました。
23: ショルダーアームブリーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/10/20(月) 16:16:40.29 ID:Od8ZlU8j0.net
ホント気持ち悪い新聞だなぁ・・・
49: アトミックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/10/20(月) 16:20:59.39 ID:TqMdn5Zz0.net
日本の新聞社は「韓日」なんて使いません
96: 河津落とし(愛知県)@\(^o^)/ 2014/10/20(月) 16:32:01.79 ID:sNxIoUwm0.net
「報道」が旨の組織のくせにして「韓国と連帯関係」ってどういうこと・・・?
もうダメだろここ
報道組織として存在が許される理由が一つとしてない
まぁここまでくれば逆に朝日新聞読んでる一族を敬遠すればいいレベルになってきたな