2014年10月23日木曜日

【ノーベル賞】 韓国 「日本は賄賂を贈って賞を取った」

16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/10/22(水) 10:14:49.71 ID:AyIJOAQW.net
自分がやってるからって相手もやってると思うなよ


126 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/10/22(水) 10:43:42.80 ID:6FAmEaFM.net
自分たちが不正ばっかやってるから日本がワイロをとか言うんだろうなw


153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/10/22(水) 10:52:32.32 ID:WKS0/+4p.net
韓国が必死に贈賄しているとしか読み取れないのだけどw