16 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/22(水) 10:14:49.71 ID:AyIJOAQW.net
自分がやってるからって相手もやってると思うなよ
126 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/22(水) 10:43:42.80 ID:6FAmEaFM.net
自分たちが不正ばっかやってるから日本がワイロをとか言うんだろうなw
153 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/:2014/10/22(水) 10:52:32.32 ID:WKS0/+4p.net
韓国が必死に贈賄しているとしか読み取れないのだけどw