17 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/09/03(水) 17:34:00.89 ID:m5Ll5GuF.net
抗がん剤って毒なんじやねーの?
18 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/09/03(水) 17:34:05.84 ID:sRN1Qo3u.net
そんな倍数だと逆に怖いわw
121 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ :2014/09/03(水) 17:52:55.94 ID:iSqKFknp.net
>>115
それ、医者に言われたw
でも同時に
「サプリメントとか言ってるけど結局薬物だしね」
「ちゃんと調べられてないから効くか効かないかは博打だけど、副作用はあるよ」
ってw