2014年10月22日水曜日

「あなたを大切にしない人のことを、あなたが大切にする必要はない」

これは「優しくしてくれない人には優しくしなくていい」というわけではありません。


タイトルと、上記の間は難しいよねw
ただ真理ではあると思う
時間やら労力の無駄だから
ただ・・・もっと大きな視点で考えると・・・
まぁ小物の自分は、これを行動の基礎としてしまってもよかろうとは思う