2014年10月13日月曜日

【画像】ロッテの企業努力の方向がおかしい・・・

no title

底上げして3つも減らしてる




7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 11:08:51.76 ID:nzf3QkkY0.net
>>6
売り出しで安くなってたから買ったのに
安かった分だけ中身減ってりゃ意味ないよね

次から森永にするわ


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 11:08:58.79 ID:QQGFy0mb0.net
ほんとバカだよね、上げ底なんて輸送も保管も金かかるだけなのに
ポテチも袋パンパンで中身スッカスカ、インタスタントラーメンを見習えバーロー



15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/12(日) 11:13:19.39 ID:jgA9j+ge0.net
韓国内の菓子でみたな
やぱロッテだな