2014年10月30日木曜日

姉が双子姉妹を産んだんだが名前が・・・

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/09(火) 14:20:52.42 ID:vyxLKAKk0.net

「まり」と「るい」
これってキラキラネームなんかな?www




10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/09(火) 14:23:05.06 ID:vyxLKAKk0.net

いや・・・
 
マ○オとル○ージだろwww




なんかあるなと思ったが!すげーぜ!!



34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/09(火) 14:29:14.48 ID:Jor6uvPP0.net

デリヘル嬢の源氏名トップ10の1位と8位の名前だ




39:1:2014/09/09(火) 14:30:45.93 ID:vyxLKAKk0.net

>>34
マンマミーヤwwwまんまん見ぃやwwww




53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/09(火) 14:48:39.85 ID:r/fM0Too0.net

名前だけなら普通の名前かもしれないけど、漢字とか赤と緑とか影響されたものとか勘案したらDQNネームだな