「まり」と「るい」
これってキラキラネームなんかな?www
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/09(火) 14:23:05.06 ID:vyxLKAKk0.net
いや・・・
マ○オとル○ージだろwww
なんかあるなと思ったが!すげーぜ!!
34:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/09(火) 14:29:14.48 ID:Jor6uvPP0.net
デリヘル嬢の源氏名トップ10の1位と8位の名前だ
39:1:2014/09/09(火) 14:30:45.93 ID:vyxLKAKk0.net
>>34
マンマミーヤwwwまんまん見ぃやwwww
53:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/09(火) 14:48:39.85 ID:r/fM0Too0.net
名前だけなら普通の名前かもしれないけど、漢字とか赤と緑とか影響されたものとか勘案したらDQNネームだな