ペットボトルを上1/3切る
切った上部を逆さにして下部に挿入
水に砂糖とドライイーストを入れて放置
発酵で発生した二酸化炭素に寄って来る→液体にどぼん
一家に一台設置したらかなり殲滅できるんじゃね
生物兵器ならトンボを放つのが有効らしい
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/29(月) 05:53:10.99 ID:U3imRJhb0.net
ちなみにタイだかベトナムだかでこのキット無料配布したらデング熱患者55%減ったらしい
テラ有用過ぎわろたwwwwwwww
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/29(月) 05:57:37.24 ID:U3imRJhb0.net
凄すぎわろりwwwwwww
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/09/29(月) 06:01:11.07 ID:Vs8EX5gT0.net
いくつか国内で実践してるサイト見てきたけど殆ど失敗してたぞ