sssp://img.2ch.sc/ico/nacchi_face.gif
関空到着のギニア人が発熱か
エボラ出血熱が流行している西アフリカのギニア国籍の女性が7日、入国した大阪府の関西国際空港で
発熱しているのが確認されたとの情報が関係機関に入った。この女性を特定感染症指定医療機関の
「りんくう総合医療センター」(泉佐野市)に搬送、国立感染症研究所(東京都)に血液を送って
感染の有無を検査する準備を進める方針。
関係者によると、女性は20代という情報がある。
http://www.sankei.com/west/news/141107/wst1411070084-n1.html
|・ω・`) 報ステでも第一報がでました