2014年11月10日月曜日

■【画像あり】韓国の英語の教科書が酷すぎてワロタwwwwwwwwwwwww はてブ

ba7ea99d

7 風吹けば名無し@\(^o^)/ 投稿日:2014/11/06(木) 21:09:51.66 ID:K17xVRTD.net
リュー・インさんとザン・ミンさん2人の会話。
L:昨日の午後は何をしていたの?
Z:アメリカ人の友達と一緒にいたんだよ。
L:何をしたの?
Z:バスケットボールをしたんだ。僕の好きなスポーツだからね。
L:どうして?
Z:だって、いつも勝つからだよ。
L:アメリカ人を負かすの? そんなことは無理でしょ。
だってバスケは彼らの好きなスポーツでもあるから。
Z:知ってるよ。でもビールをおごってあげたら
勝たせてくれるんだ。ビールは彼らの好きな飲み物だから。
L:ああ… 納得したわ…。

http://labaq.com/archives/51837290.html






もう細胞レベルで買収が染みこんでんだなw