2014年11月13日木曜日

2050年までに人類はセッ○スを止めるらしい

スタンフォード大学は2050年までに人類はセックスを行わないようになるだろうとの予測を発表した。
少なくとも、人口を増やす目的での性行為は行われなくなる。もし性交渉が行われるとすれば、それは満足感を目的としたものに限定される。男性は若いうちに去勢するようになる。テレグラフ紙が伝えた。

この説を唱えているのは避妊薬を開発した同大学のカール・ジェラシー教授(91)。
ジェラシー氏によれば36年後には若い人の多くは卵子、精子を凍結させ、その後避妊手術を行うようになる。 
ジェラシー氏は、こうすることによって、女性も男性も妊娠し、心の準備の無いまま親になることなしにセックスを楽しめるように なると語る。堕胎もなくなることから、女性の健康はより守られるようになる。



なるほどね~
まぁ36年後ではないと思うけどね・・・