2014年12月3日水曜日

「幸楽苑が290円ラーメン廃止へ」 

同社は、約10年にわたって看板商品だった290円(税抜き)の「中華そば」の販売を中止し、2015年4月から500円台の新しょうゆラーメンに主力商品を切り替える計画だ。


んー
こりゃダメでしょw
高い方の?醤油と食べ比べたけど、高い方は美味しくなかったしね
ここは値上げじゃダメなもんかね?

この記事によると寿がきやというのが美味しいらしい
そのうち注文してみたい
なんか原材料いっぱい入ってるけど・・・
美味しかったとしても体には悪そうw