2014年12月3日水曜日

対馬は韓国領だと言い出した!

「独島はわが領土♪」という歌が韓国では小さいころから歌われてきている。
 その歌詞の中に、

  ♪ハワイはアメリカの領土  対馬は日本の領土  独島は韓国の領土

という歌詞があったんです。

 
 しかし、韓国政府は対馬は韓国領と言い出して、「対馬の日」を制定したのです。
 そして、曲の歌詞までもかえたのです!!

 ♪ハワイはアメリカの領土  対馬は知らない  独島は韓国の領土
として、日本の領土と言わなくなったのです。



なるほどねー
でも、竹島は韓国のなのね?
まぁ所詮は向こうが勝手に言ってるだけだが