2014年12月23日火曜日

【画像】サイゼリヤで豪遊した結果wwwwwww

1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/12/18(木) 19:31:15.17 ID:2gpFpSpRe.net
ミラノ風ドリア
エスカルゴのオーブン焼き
小エビのサラダ
プロシュート
シナモンフォッカチオ
赤ワイン デカンタ500ml






まぁ適正量っていえば適正量かなぁ?



34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/12/18(木) 19:34:48.52 ID:9bdXp1oPa.net
食べ物を全部頼むとこうなる



41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/12/18(木) 19:36:03.17 ID:00nF2eEr0.net
>>34
全部頼んでも27000でお釣りくるのかよ!


97 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/12/18(木) 19:49:34.89 ID:L8YQzR7Y0.net
そもそもサイゼリアってメニューから1ぺージ一品ずつ頼めばフルコースになるようにしてあるんだからそれが正しい

101 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/12/18(木) 19:50:25.57 ID:q3+ma5Ds0.net
>>97
また無駄な知識を仕入れてしまった



ほう、これは素晴らしいw