ミラノ風ドリア
エスカルゴのオーブン焼き
小エビのサラダ
プロシュート
シナモンフォッカチオ
赤ワイン デカンタ500ml
まぁ適正量っていえば適正量かなぁ?
34 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/12/18(木) 19:34:48.52 ID:9bdXp1oPa.net
食べ物を全部頼むとこうなる
41 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/12/18(木) 19:36:03.17 ID:00nF2eEr0.net
>>34
全部頼んでも27000でお釣りくるのかよ!
97 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/12/18(木) 19:49:34.89 ID:L8YQzR7Y0.net
そもそもサイゼリアってメニューから1ぺージ一品ずつ頼めばフルコースになるようにしてあるんだからそれが正しい
101 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/12/18(木) 19:50:25.57 ID:q3+ma5Ds0.net
>>97
また無駄な知識を仕入れてしまった
ほう、これは素晴らしいw