2014年12月3日水曜日

レッドブルの利益率ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/01(月) 13:29:17.46 ID:8M+jkqHo0.net

70%wwwwwwwww
これが年間52億本売れてるとかwwwwwwwww



22:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/01(月) 14:08:53.77 ID:AsI8AHP2K.net

>>2
普通の栄養ドリンクより成分低くて値段高い

元々超ぼったくりの栄養ドリンクと違い医薬品の許可も要らないから
超儲かる
しかも業界がプロテクトかけて値下げ販売禁止だから(違法)
値段も下がらない

業界の救世主



17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/01(月) 13:54:07.06 ID:1EKw+3Xh0.net

コカコーラで原価率95%だったっけ?



31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/01(月) 14:17:16.73 ID:sa3cyVpn0.net

マクドのコーヒーは原価一円らしい