2014年12月24日水曜日

韓国人がまたも激怒!NASAが「日本海」表記=韓国ネット「無視するな」「日本のようにロビー活動を…」

3 クロイツラス(京都府)@\(^o^)/ :2014/12/15(月) 20:27:19.86 ID:iavHWfKH0.net [1/2]
今の韓国にはホンマに反日しかないんやねぇ



265 リバースネックブリーカー(埼玉県)@\(^o^)/ :2014/12/15(月) 22:28:14.38 ID:i+ZKO6qT0.net
>>3
あの民族が、韓国が反日でなかった時ってあったのか



337 チェーン攻撃(dion軍)@\(^o^)/ :2014/12/16(火) 00:31:23.97 ID:iCVxlYEE0.net
>>265
敗戦までは一部の反日ゲリラを除いて天皇陛下万歳してたよ




8 ジャンピングDDT(大阪府)@\(^o^)/ :2014/12/15(月) 20:28:25.51 ID:uel32jvT0.net
どうせ韓国の従北左翼が

煽って火付け分断工作してるだけ

ほっとけ



11 マシンガンチョップ(東京都)@\(^o^)/ :2014/12/15(月) 20:28:56.33 ID:qYR1MLLY0.net
>>8
ほっといたらどんどん既成事実化されるだろうが



137 トペ スイシーダ(禿)@\(^o^)/ :2014/12/15(月) 21:19:01.44 ID:4P0Uealp0.net
>>8
ほっとけって言って今まで散々捏造を事実のように広められ、世界的にも捏造を真実のように思われてる世の中だよねw

今でも日本人に反論の声を上げて欲しくなくほっとけと言う層ってどんなの??w



152 ジャンピングカラテキック(dion軍)@\(^o^)/ :2014/12/15(月) 21:26:09.39 ID:3FRKLASU0.net
>>137
もし韓国と日本の争いと言うことになれば
なぜ日本の言い分だけ通すのか、不公平だと言う話になる



60 急所攻撃(福岡県)@\(^o^)/ :2014/12/15(月) 20:44:54.95 ID:XuJkT1q90.net
別に併記なら問題なくね?どっちも満足でしょ。
所詮日本人と韓国人の感情的な話だし。
ほっとけって人が多いじゃん。どっちでもいいんだよ。
放置した結果併記に変えられたんであれば反対しなかった日本が悪いんだし。
それの繰り返しなら日本人の学習能力のNASAが問題だよね。

72 チェーン攻撃(庭)@\(^o^)/ :2014/12/15(月) 20:49:32.06 ID:d/ZmVCp+0.net
>>60
読め、韓国だけが嘘をついている

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nihonkai_k/usa/honbun.html



218 ドラゴンスリーパー(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2014/12/15(月) 22:00:34.50 ID:dmpENXbZ0.net
>>72
ぐうの音もでないくらい綺麗な論破だな