2015年1月13日火曜日

【画像】医師がマクドナルドのチーズバーガーを2年間展示した結果wwwwwwwww

チーズバーガーはそのままの状態で空気に触れるように置いているにも関わらず、
2年経った今でもカビもなく、嫌な匂いもないそうです。

このチーズバーガーを置いたジャクリーン・ヴォン博士らによれば、
これは防腐剤のおかげだといいます。

no title


10:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/: 2015/01/09(金) 13:13:37.63 ID:uopYURJw0.net

14年経っても腐らないんだぜ

【海外】14年経っても腐らず型崩れもしなかったマックハンバーガー@2013

no title


17:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/: 2015/01/09(金) 13:18:42.58 ID:AaClTiFY0.net

会社が腐ってるからトントンでしょ


453:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/: 2015/01/10(土) 05:35:47.26 ID:NGNe2e560.net

>>17
やだ、すてき


40:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/: 2015/01/09(金) 13:28:15.11 ID:zgAqdB3c0.net

>>17で
このスレが終わった