2年経った今でもカビもなく、嫌な匂いもないそうです。
このチーズバーガーを置いたジャクリーン・ヴォン博士らによれば、
これは防腐剤のおかげだといいます。
10:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/: 2015/01/09(金) 13:13:37.63 ID:uopYURJw0.net
14年経っても腐らないんだぜ
【海外】14年経っても腐らず型崩れもしなかったマックハンバーガー@2013
17:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/: 2015/01/09(金) 13:18:42.58 ID:AaClTiFY0.net
会社が腐ってるからトントンでしょ
453:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/: 2015/01/10(土) 05:35:47.26 ID:NGNe2e560.net
>>17
やだ、すてき
40:自治スレでLR変更等議論中@\(^o^)/: 2015/01/09(金) 13:28:15.11 ID:zgAqdB3c0.net
>>17で
このスレが終わった