今日読んだニュースの要約
2015年1月24日土曜日
韓国紙「これは韓国の美味しいおもちです!」→中国人「え!?これは今人気の水信玄餅じゃね?」
「これって日本の水信玄餅じゃないの?まさか世界のものは何でも韓国のものだとでも・・・?」
「これは日本の水信玄餅。韓国人はもういい加減にしなさい。なんでも自分たちのものにするなんて」
「これは日本の水信玄餅じゃない?どうして韓国のものになった?しかも並び方も日本式だし」
2 名前:ボ ラギノール(福岡県)@\(^o^)/:2015/01/22(木) 17:07:24.00 ID:OCU5KUEh0.net
何で中国人が水信玄餅知ってんだよ
そっちが驚くわ
うちも知らんかったw
次の投稿
前の投稿
ホーム