2015年1月13日火曜日

伊勢神宮で「大麻」をつくる祭典…遷宮効果などで伊勢神宮への参拝者数が増加、授与大麻も増加

写真=伊勢神宮「大麻」第1号に最初の奉製作業となる印を押す神職



ん?なにこれ?


5 やまとななしこ :2015/01/12(月) 14:37:47.93 ID:/1itOmPH.net
吸引は合法で、所持が違法という訳の分からん法律を何とかしろよw


17 やまとななしこ :2015/01/12(月) 18:02:51.51 ID:Pw3NKd9m.net
>>11
じゃないよね?って何?
大麻は大麻だよ
大麻取締法で規制されてる大麻
大麻取扱者の資格がある人なら取り扱える


12 やまとななしこ :2015/01/12(月) 15:54:09.05 ID:K/agVcgb.net
うちは神札を置いてる、凄い簡易の神棚だけどね

14 やまとななしこ :2015/01/12(月) 16:41:10.44 ID:Dxl3nst/.net
大麻を拝む国



1009   学名ナナシ  : 2015年01月13日 03:41   *この発言に返信
なんだこの過剰な反応はw

歴史の授業で学んだけど大麻は歴史あるものだろ

繊維として丈夫だから重宝されてたし、大麻の実は栄養価高いし

麻薬っていうよりも日本じゃ生活の中で普通に使われてたものだろ
川崎市の麻生区って地名もあるくらいだしさ
どんだけ印象操作されてるんだか…
産業として利用するにはエコブームだしこれほど重宝する植物はなかなか無いぞ!
環境学専攻してるからわかるけど素晴らしい植物だ

病人でもなくただ吸いたいやつはコロラド州かアムステルダムでも行ってください日本で嗜好品としての大麻解禁は不可能です。
麻薬成分のほとんど無い大麻があるので産業利用としてこれからに期待したい